プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして
店長の“のり”です。

なぜ“のり”かと!?
名前が“とものり”だからです!!(そのままか~い!)

でもこの店に入って初めてそう呼ばれるようになったんです。
今までは“とも”って呼ばれる事がほとんど。
今では“のり”の方がしっくりいってしまってます。

どうでもいい情報でしたが、皆さんもそう呼んで下さい!

さてオープンの時からこの店で働き始めもうすぐ3年…
あっという間でしたね。

この店はなんかお客様も、スタッフも居心地がいいんです。
本当にあったかい方たちばかりで。

もう少しで3周年。
その日はお客様やスタッフと一緒にがっつり飲んじゃいたいと思ってます!
(お酒は弱いですが…)
毎度すいませんが後の世話はお願いします(笑)

もっといろんな方に“博多屋台市場”を知って頂ければ嬉しいです!

是非のり指名で遊びに来て下さいね!(笑)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年10月 9日 (日)

うまかラーメン!

当店不動の人気メニュー“元祖とんこつらーめん”です。

クリーミーな豚骨スープにもちろん細麺で!

他にも黒マー油でちょっぴりこってり“黒とんこつラーメン”。

辛いの好きに“赤とんこつラーメン”。

自分はもう3年食べてますが、時々無性に食べたくなってしまいます。

ちょっと中毒性?のあるうまかラーメン!

是非一度食べてみんしゃい!!

2011年10月 7日 (金)

コラーゲンたっぷり♪


うちで人気の水炊きを紹介します!

スープは鶏のガラ、もみじを約3日間煮込み続けます。
出来あがったスープはコラーゲンたっぷり♪ぷるっぷる♪

女性に是非お勧めしたい逸品です!

もちろん男性の方にも。

仕込みに時間がかかる為品切れの場合もありますので、お気軽に問い合わせてください!

2011年10月 6日 (木)

ギョギョギョギョ~!

今朝千葉の鴨川で採れたぴちぴち鮮魚たちを紹介します!

黒ムツ、メダイ、カンパチ、アジ君です。

もちろん漁師盛りでもご用意しちゃいます♪

2011年10月 4日 (火)

寒くなってきましたね…

季節の移り変わりって早い物ですね。

つい最近まで暑くて眠れない日が続いていたと思ったら、夜はすっかり冷え込んできました。

体調管理には気をつけて毎日夜更かししてます、のりです。

昨日は久しぶりに「北の国から」を見ました。
やっぱりいつ見ても泣けるぜ…(純風に)
昨日は89’帰郷を見たんですが、相変わらず蛍は全力疾走してました。

さてすっかり寒くなってきましたが、やっぱりそんな時は鍋!

という事で今日はもつ鍋“半額”で提供してます。
ぐるなびさんのクーポンお持ちくださいね♪
19時迄ならドリンクも一杯つけちゃいます♪♪

お待ちしてま~す。

2011年10月 3日 (月)

漁師さん直送! 漁師盛り

本日も漁師さんより直送!
この鮮度、ボリュームで950円!キャー(笑)

是非お試しください!!

博多屋台市場 のサービス一覧

博多屋台市場